灘のおちゃけ

灘のおちゃけ
灘のおみやげ。
たこわさ、たこキムチも一緒に。わかってらっしゃる!

| | コメント (0)

鬼のいぬまに。


鬼の居ぬ間にじゃないけど、一人よるめしってつまらない(くもない)
いそいそと商店街に日本酒を買いに行き、銚子丸にも寄って寿司を買ったのであった(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0)


| | コメント (0)


| | コメント (0)

志賀高原みやげ


ばぁへのおみやげ。
なんにも言わなくても買ってきていた、ええ子や〜〜〜〜(親バカ)

| | コメント (0)

嬉しいいただきもの。


ふぉんさん珍しいもの沢山ありがとう!
りんごも沢山ありがとう!
さーてと、なに作るかな。

| | コメント (1)

比内地鶏のカレー

比内地鶏のカレー
秋田の玄関口、昔は「ステーションデパート」と言っていたが、その中にある店にて。
旨し。

| | コメント (0)

こんどう食堂の中華そば。


通っていた幼稚園のすぐそばにある「こんどう食堂」
懐かしい...全く変わってない味。旨し。

| | コメント (0)

嬉しい珍しいいただきもの。


シーナママとデート。
珍しいおみやげをたくさんいただく、の巻。ありがとう(゚ー゚)

| | コメント (0)

生活クラブお試しセット。


生活クラブ埼玉よりお試し品をとりよせてみる。
豚肉ローススライス
ポークウインナー
トマトケチャップ
飲むヨーグルト
鶏卵

| | コメント (1)

«海鮮館